人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんから見た昨日。。。

寒い寒い朝で始まった。
きっとこれが最後の寒波だと言い聞かせる。

カイトもまるちゃんも朝からテンション高く、昨日の話ばっかり・・・。
すっごく楽しかったみたい・・・。

カイトは、とおる師匠の「チリビーンズ」が気に入ったらしく、
何回も「美味しかった」と言う。
だけど、ワタシには作れないので、「あれは作るのめちゃめちゃ難しいねんでーーー」って
言っておいた。

まるちゃんは「かおるさん」の話ばっかり・・・(笑)

まるちゃんに「昨日誰が来たか覚えてる???」って聞いてみた。

まるちゃんは考えながら・・・「えっと・・・かおるさんと・・・お父さんと・・・お母さんと・・・
カイトと・・・おじさんと・・・奥さんと・・・一番に来たあの人と・・・赤いのでマルつけてた人と・・・
ビール飲んでた人と・・・頭に花つけてた人と・・・南果さんと・・・お花くれた人と・・・アレ・・・」
って・・・(笑)

解説するとたぶん・・・「かおるさんと・・・お父さんと・・・お母さんと・・・カイトと・・・
ASH♂さんと・・・ASH嫁さんと・・・とおる師匠と・・・チアキさんと・・・Y姉さんと・・・
ウーヤンと・・・オサコさんと・・・まっさんと・・・たかふみさん・・・」だと思うんだけど・・・。

人数は合ってるし、子供ってよく見てるなぁーーーって思った。

やっぱり一番は「かおるさん」で、最後のアレって・・・。
たかふみさん・・・ごめんなさい。。。

頭に花つけてたっていうのは、たぶんウーヤンがつけてたお花のブローチのことだと・・・。
頭ではなかったんだけど・・・(笑)

赤いのでマルつけてた人・・・赤ペン先生のチアキ先生が印象的だったのかな?

今日も夜まで昨日の話ばっかりの子供たち。
ほんとに楽しかったんだな。。。。

でも・・・一番楽しんだのは・・・ワタシ・・・お母さんですよ!!!
by tabemonoyachikin | 2008-03-06 22:18 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧