人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の黒胡椒炒め。。。

今日も3時くらいにハッと目が覚めた。。。
気持ちよさそうに熟睡してるまるちゃんを見てホッとする。。。

朝から少し頭が重たい・・・。頭痛の予感。。。

今日は少しバタバタのランチタイム。。。

今日の土日限定ランチは、初登場の『鶏肉の黒胡椒炒め』
鶏肉の黒胡椒炒め。。。_c0150632_8524531.jpg

来月5月の日替わりメニューに登場予定。。。(まだちきん君悩み中。。。)

まかないで試食できるかと思ってたら、あっという間に売り切れてしまって、
食べれなかった・・・(涙)
明日リベンジ。。。まかないで食べれますように!!!

ラスト2個の土日限定ランチを幸運にもGETしたのはあの夫婦。。。
小3のアックンがめちゃめちゃかわいかった。。。

ランチタイム終了後・・・子供たちが食べたがっていた「アメリカンドッグ」を作った。
ちきん君に「棒つきのウインナー」を買ってきてって言ったら、
棒は付いてたんだけど「ジャンボフランク」を買ってきた・・・(笑)

だから・・・出来上がりは「ジャンボアメリカンドッグ」になった・・・。
鶏肉の黒胡椒炒め。。。_c0150632_8594096.jpg

鶏肉の黒胡椒炒め。。。_c0150632_8595056.jpg

鶏肉の黒胡椒炒め。。。_c0150632_90084.jpg

鶏肉の黒胡椒炒め。。。_c0150632_9581553.jpg

鶏肉の黒胡椒炒め。。。_c0150632_901197.jpg

でかすぎて・・・熱くて・・・食べるの必死なカイトとまるちゃん。。。

夕方・・・久々に頭痛がやってきた。。。
なわとびを始めてから、調子良かったんだけどなぁ・・・。
by tabemonoyachikin | 2008-04-19 23:59 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧