人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は火曜日???

昨日は土曜日みたいに忙しいディナータイムだった・・・。
だからか?今日は朝から日曜日のような感じで・・・。
何回も「今日は火曜日だっ!」っと気づいた一日だった。

今日も朝からすっごくいいお天気。
カイトとまるちゃんは朝からワタシの実家へ。
黄色いきりんTシャツを着て、ご機嫌な二人。
お決まりのように低い声で「きりんです・・・。」
今日は火曜日???_c0150632_2391127.jpg

今日は火曜日???_c0150632_2392066.jpg

じーじとばーばと久々に楽しい一日を過ごした子供たちでした。。。

ランチタイムも日曜日みたいに、ゆっくりペースだった。
いつものオシャレな二人に、遠方からのお客様・・・。
「美味しかった」と・・・「来てよかった」と・・・うれしい言葉。。。

休憩時間・・・再びEZB 空想エアメール展 へ。。。
もう一度ゆっくり見たくてアポロへ向かう。。。

あの夫婦が焼きたてのピザを美味しそうに食べていた。。。
がっつりまかないを食べて行ったんだけど、焼きたての誘惑に負けた。
今日は火曜日???_c0150632_23184099.jpg

美味しくてペロリと食べちゃった。。。やっぱり美味しいなぁ・・・。

EZB・・・何回見てもすごい!!!
まだの方はお早めに!!!5月3日(土)までですよーーー!!!

ディナータイムが始まって、ちょっとしたら、子供たちが元気に帰ってきた。
一気にちきん家が明るくなった。にぎやかになった。
元気モリモリのカイトとまるちゃんは同時に、今日の楽しかった話を聞かせてくれた。
たくさんありすぎて、大興奮で話す二人・・・。楽しかったんだなぁ。。。

日曜日みたいだけど、今日は火曜日。。。

休み前のお疲れ様会・・・黒いおっさんに変身する日。。。
今日は火曜日???_c0150632_23325857.jpg

アポロのパン美味しいなぁ・・・。阪神は負けてしまったけど・・・。
by tabemonoyachikin | 2008-04-29 23:40 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧