人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった・・・。

G.W・・・やっと終わった・・・。
長かった一週間がやっと終わった・・・。

土曜日の朝・・・ノドはイガイガ・・・頭はガンガン・・・ぜっ不調だった。。。
朝はおっさんみたいな声で、仕事が終わると声がでなかった。
G.W中は、これの繰り返しで、治るどころか悪化していった。
毎日頭痛の薬を飲んで、気合を入れた。。。

珍しく食欲もなく、水ばっかり飲んでたG.W。
(参)いつもが食べすぎなので、人並みの食欲だと・・・(笑)

お店は、予約てんこ盛りDAYだった。。。ほんとに忙しかった。
G.W中は毎日のように、全ての座敷が予約で埋まり、たくさんのお客様が来てくれた。
ありがたいことで、うれしいこと。。。

いつもの常連さん・帰省中の息子さんたちと来てくれたおばあちゃんたち・
久々に会う友達と来てくれた人・イベントのお疲れ様会に来てくれたがんばった人たち・
初めて来てくれた人・東京から帰省中のちきん君の悪友たち・
奈良ツアーに入れてくれたEZT当選のあの人・・・。
ほんとにたくさんのお客様。。。

みんな美味しそうに食べてくれて、喜んでくれて、笑顔で帰ってくれた。
それがうれしくて、ほんとにうれしくて、がんばってよかったと思ったG.W。
心から感謝です。ありがとうございました。

そして・・・予約を断ってしまったお客様・・・せっかく来てくれたのに席がなくて
食べてもらえなかったお客様・・・ほんとにごめんなさい。

最後に・・・G.W中どこへも連れて行けなかった子供たち。。。
朝は仕込み・・・休憩時間はダウンして起き上がれず・・・
夜も一度も二階に上がれなかった。
二人でごはん食べて、二人で布団敷いて、ケンカしながらもよくがんばってくれた。
ちょっとイライラぎみだったカイト。カイトをイライラさせたK.Yまるちゃん。
ごめんね。。。ありがとう。。。

今日・・・G.Wの最終日の休憩時間・・・気合を入れて近くの公園へ連れて行った。
生き生きしてるカイトとまるちゃん。。。
G.Wの一番の出来事が近くの公園で申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、
うれしそうな子供たちに癒された時間。元気をもらった時間。
やっと終わった・・・。_c0150632_16482937.jpg

やっと終わった・・・。_c0150632_16484365.jpg

やっと終わった・・・。_c0150632_1648543.jpg

やっと終わった・・・。_c0150632_1649584.jpg

やっと終わった・・・。_c0150632_16491838.jpg


G.W中・・・ブログ更新できず、心配かけてごめんなさい。
たくさんの心配メールありがとう。。。
まだ少しおっさん声だけど、もう元気モリモリです!!!

G.W・・・やっと終わったぁーーー。。。
by tabemonoyachikin | 2008-05-06 23:59 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧