人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせまるちゃん・・・。

いつも通りの朝。
元気モリモリで、子供たちを起こし、朝ごはんの用意。。。
無理やりテンションを上げられる子供たち・・・(笑)

今日は、まるちゃんの家庭訪問なので、朝からモリモリそうじをしようと思っていた。
なのに・・・お風呂から上がってきたまるちゃんの腕・耳・背中にブツブツが・・・。
虫さされのようにも見えるんだけど、とびひかな?とも思い、
保育園の前に、皮膚科へ行くことに・・・。

家庭訪問までにそうじをしなくてはいけない母は焦る・・・。
病院大好きまるちゃんは飛び跳ねて喜ぶ・・・(涙)

結局、早期発見で、とびひにはなってなくて塗り薬で治るんだけど、
飲み薬が大好きなまるちゃんは、薬が欲しいとごねる・・・。
K.Yまるちゃん・・・病院大好きまるちゃん・・・薬大好きまるちゃん・・・。

元気に保育園に行ってホッとした朝。。。

急いでお店と家のそうじ。時間がなくてリビングだけ集中的に・・・。

11時お店オープン。いつものようにコーヒータイムをしようと思ったら、
お客様が!!!また油断してしまってた・・・。
だけど・・・ファーストゲストは、ウーヤンだった。ホッとした・・・。

今日のランチタイムは、ホッとする知り合いてんこ盛りDAYだった。。。
いかしたグラサンにKEEP ONのあの人。(←ワタシの方がKEEP ON似合ってますから!)
ちきん君と同じレベルのあの人・・・(笑)
久々登場Yっさん&その嫁。。。
美味しいケーキを作るあの人の奥様。。。

いつもドキドキビクビクしてるから・・・。
知ってる人が来てくれるとほんとにホッとする。。。
ありがとう。。。ありがとうございます。。。

忙しかったランチタイムが終わり・・・14時から家庭訪問。。。
さすが先生っ!14時ピッタシ!!!

保育園でのまるちゃんは家と一緒だった。。。
マイペース全開らしい・・・。
最近からだの調子もいいし、元気モリモリ明るいので、それがなによりだと・・・。
自分に言い聞かせる母でした。。。

夕方はカイトの病院。。。
膿を出してから2週間。毎日毎日・・・消毒に通い、やっと今日完治した。
やっと包帯がとれたと、やっとお風呂に足をつけれると・・・一番喜んでたのはカイト。。。

今日はバタバタ疲れた一日。。。
休みまであと一日。美味しいものが待ってる水曜日。
あと一日がんばろう!!!

阪神連勝!!!アニキのさよなら勝ちーーーーー!!!さすがアニキ!!!
by tabemonoyachikin | 2008-05-26 23:57 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧