人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足・・・。学園前ツアー。。。

いつもより早起きの朝。
起きてまず、窓の外を見る。。。お天気チェック!!!
雨が降ってなくて、ホッとした。

今日は、まるちゃん春の遠足の日。バスに乗って大渕池公園まで。。。
去年は雨で、中止だったので、どうしても晴れてあげてほしいなぁ・・・と。
寝言で「遠足・・・遠足・・・」と言うくらい楽しみにしてるまるちゃん。

まるちゃんのために、かわいいお弁当を目指して朝からキッチンへ。
時間かかったけど、なんとか完成。。。
名づけて「まるちゃん弁当」
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14384653.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14385526.jpg

とびっきりの笑顔でいってきまーーーす!!!
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14391935.jpg


大人も・・・偶然にも、まるちゃんが遠足で行っている
大渕池公園周辺の学園前ツアーの日でした。

ユミ姉さんにお願いして実現した「学園前ツアー」
ずっとずっと楽しみにしてた「学園前ツアー」
美味しいものてんこ盛りの「学園前ツアー」

まずは・・・旅の始まりミニストップのソフト・・・のはずが、
今日はリッチに・・・。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14435457.jpg


ずっと行きたかったパン屋さん。。。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14444092.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14445793.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14451128.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14452342.jpg

楽しい形・・・うれしい野菜てんこ盛り・・・見てるだけで楽しいパン屋さん。
大好きな絵本「ジャッキー」があって、大興奮!!!
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_144640100.jpg


ちゃんと子供たちに、かわいい「しかパン」「くまパン」をお土産に。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14532135.jpg


ずっと気になってたコロッケ屋さん。。。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_1448866.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14482258.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14483687.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14484857.jpg

やばい!!!うますぎるーーー!!!出てくる言葉は「美味しいーーー」だけ。
素敵な器がたくさんあって、ランチスタイルもかわってて、素敵なお店だった。
ユミ姉さんのおかげで、大満足のランチでした。


美味しいコーヒーを飲みに。。。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14501799.jpg

好きなカップを選べる。。。たくさんあって悩む3人。。。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14503234.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14511932.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_1451352.jpg

遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_14514723.jpg

3人の今日の気分はこれ↑↑↑。
カウンターに3人並んでゆっくりまったりコーヒーを。。。

カイトの下校時間迫るので、学園前ツアーは、今日はここまで。。。
まるちゃんがいてるかもしれない大渕池公園を通って、
ユミ姉さんを送って、ちきん家帰宅。

楽しい&美味しい「学園前ツアー」素敵でした!!!
ユミ姉さんありがとうございました。。。

ちきん君は夜の集いのために、昼寝。。。
ワタシは・・・ウーフのパンを食べながらブログを・・・。
遠足・・・。学園前ツアー。。。_c0150632_1514026.jpg


今日は、まだまだ続く楽しいお休み。。。
by tabemonoyachikin | 2008-05-28 15:06 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧