人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・・・。

水曜日・・・定休日・・・お休み。。。
今日は子供たちと約束していた映画を観に行く日。
子供たちが毎年楽しみにしてる「ポケモン」の映画。
ワタシは、どうしても「花より男子」が観たくて、何日もかけてカイトを説得した。
カイトは「花より男子」も観たいらしく、「ずるいーーー」って反対される。

説得に説得を重ね・・・やっと観れることになった「花より男子」

その前に・・・まるちゃんの短期スイミングへ。
どうしても一緒に行きたいと・・・まるちゃんのスイミングを見たいと
友達以上家族未満のYちゃんも一緒に。。。

水着に着替えただけなのに、「いやーーー!かわいいー!」「プニプニしてるー!」
って、Yちゃんがうるさい・・・。
泳ぎ始めるとさらにうるさいYちゃん。
「あのプニプニの足がかわいいー!」「まるいーーー!!!」って・・・。

そういえば・・・スイミングに行く前・・・カイトが「絶対にYうるさいやろうなー」って言っていた。
さすが!!!カイトだなぁ。。。

短期スイミングが終わり、カイトも学校のプールから帰ってきて、
みんなで、お昼ごはんを食べに行った。。。

カレーバカちきん君がどっぷりはまったお店。。。今月二回目。。。
前回ちょっと多かったので、今日はBランチを頼む。
映画・・・。_c0150632_8414920.jpg

ちきん君とYちゃんは、がっつり「マハラジャランチ」。。。
そのマハラジャランチに付いているタンドリーチキンをまるちゃん独り占め・・・笑。
映画・・・。_c0150632_843429.jpg

似合うなぁーーー笑。。。

そして・・・映画館へ向かう。今日は30日でみんな1000円の日。
だからか???すごーーーい人で、観ようと思ってた時間は、完売だった。
夏休みだからか?ポニョ・ポケモン・花男が大人気で完売。。。

子供たちもワタシもすっごく楽しみにしていたので、夕方のチケットを買って、
一度ちきん家に帰ることにした。。。Yちゃんは夕方から用事があったので、花男残念賞。

家でゴロゴロちきん君とワタシ・・・。
元気モリモリ子供たちと遊ばされるYちゃん・・・。
元気な声を聞きながらウトウト・・・いつの間にか熟睡。。。

夕方前・・・Yちゃんに「ありがとう」「残念やったなぁー」と手を振って見送り、
再度・・・映画館へ。

やっと観れた「花より男子」
映画・・・。_c0150632_855123.jpg

映画はやっぱりスケールが違うなぁーーー。
何回かキュンとはしたし、感動もしたけど、泣かなかった。。。
やっぱりワタシは、原作コミックが一番好きだなぁ。。。

ポケモンを観た子供たちとちきん君。。。
すっごく面白かったらしい。
もう来年の話をするカイト・・・笑。

帰りに夜ごはん。。。
最近オープンしたラーメン屋さん。。。
あの行列のできるラーメン屋が郡山にできた。
映画・・・。_c0150632_901997.jpg

あっさり塩ラーメン。。。
by tabemonoyachikin | 2008-07-30 23:32 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧