人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の日。

大寝坊で始まった朝。
日曜日でよかったと・・・。

バタバタ急いでお風呂・朝ごはん・洗濯・・・。
そして・・・子供たちは、じーじ&ばーばの家へ。

金曜日にギリギリセーフで、完成した宿題のポスター。
なかなか上手にできたと感心する。
絵がすごく上手なワタシの父・・・カイトのじーじのDNAを
ちゃんともらったようで、よかった。

緑化ポスター・・・いろんな動物たちに愛される大きな木。そんな木を大切にと。。。
夏休み最後の日。_c0150632_22472382.jpg

色塗りを少し手伝ったワタシ・・・。はみ出して怒られた・・・涙。

なんとか無事に宿題が終わったカイト・・・明日から新学期。。。

ランチタイムが終わって、チャリダー飛ばしてお花を買いに。
今日は暑くて、汗だく・・・。
だけど素敵なお花GETしました。ワタシの大好きなオレンジ色。
夏休み最後の日。_c0150632_22525288.jpg

奈良町にある素敵なお花屋さん・・・ハナロジ。。。

夜は予約てんこ盛りDAY。
気合いっぱい入れたんだけど、少し足りなかった・・・涙。
6時から10時までノンストップで運び続け、洗い続け足がパンパン。。。
ぎょうざが無くなり、ピタパンが無くなり、ごはんが無くなり、からあげが無くなり・・・etc
なにもかもがスッカラカン・・・。

明日は、ちきん君と二人・・・5時起きで仕込みてんこ盛りDAY。。。
by tabemonoyachikin | 2008-08-31 23:04 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧