人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いパフェ。。。

寝坊で始まった朝。
走りまくりバタバタの朝。
なんとかいつも通り子供たちを見送って、掃除・洗濯・・・。

そして・・・「スノークッキー」の生地を仕込む。
いつもなら、11月くらいから登場する冬限定の「スノークッキー」
「早く食べたいっ!」と、たくさんのうれしい声。

日曜日からお店に登場します。

今日は前半バタバタ型のランチタイム。
後半はゆっくりゆっくり・・・。

なので、ちきん君にお願いして早めに上がらせてもらった。
3分でまかない食べて、急いで着替えて、目指すは落ち着く場所へ。
今日は走ってではなく・・・車で・・・笑。

駐車場に着くと、見覚えのある車発見!!!笑ってしまった・・・笑。
お店に入ると、やっぱり・・・いた。。。
さらに・・・いた。。。

先週とおなじく、相席させてもらいました。。。

そして・・・今日から始まった「カフェ南果 3daysパフェ 第二弾」
黄色いパフェ。。。_c0150632_22353480.jpg

黄色いパフェと聞いていたので、バナナだったらどうしようかとドキドキしてたけど、
秋を先取り「かぼちゃ」だった。。。

芋・栗・南京大好きなワタシには、たまらないパフェだった。。。
かぼちゃのプリンにカラメルがしみ込んだスポンジ・・・バニラアイスの上の
アーモンドがいい仕事してる。シナモンの風味もいい感じ。

幸せすぎる時間だった。あーーー美味しかったなぁー。
by tabemonoyachikin | 2008-09-05 23:19 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧