人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピタパンサンドの日。

いつもより早起きの朝。

朝からバタバタやることをやって、まるちゃんを保育園へ送っていって、
そのままチャリダー飛ばして、カフェ南果へ向かう。
パラパラ雨が降ってきたけど、ノンストップで心臓破りの坂を上りきる。

*南果*と*たべものやちきん*の初コラボイベント「ピタパンサンドの日」

自分が作ったピタパンに、オサコさんが美味しいものを入れてくれるという
夢のようなコラボイベント。。。何を入れてくれるのかすっごく楽しみでワクワク。
ちょっと緊張でドキドキも。。。

10時・・・一瞬で満席。
知ってるっ!知ってるっ!あの人・・・この人・・・来てくれると思ってた・・・笑。
密かにドキドキと緊張してたワタシですが、知ってるうれしい顔ぶれに、
一瞬にして緊張が解けたのでした。みんないい人ばっかり。。。

ペラペラのピタパンに、オサコさんの作った美味しいものが、いっぱい詰め込まれ、
ズッシリ重たい素敵なピタサンドに変身!!!

食べたい気持ちを抑え・・・食べに来てくれたうれしい方々へ運ぶ。
ピタパンを食べてくれたみなさま・・・ありがとうございました。
ピタパンに美味しいものを入れてくれたオサコさん・・・ありがとうございました。


11時すぎ・・・食べたい気持ちをグッと抑え・・・ジャジャぶりの雨の中、
本業である「たべものやちきん」へ戻る。

びしょびしょの服を抜き捨て急いで着替え・・・ランチタイム。。。
忙しくはなかったけど、途切れなかったランチタイム。。。

先週も食べれなかった「チキン香味ソース」を食べたいナァと思いつつ、
グッと我慢して、休憩時間・・・今度はちきん君と再び南果へ。
お腹ペッコリンコ・・・やっと食べれた「ピタパンサンド」
ピタパンサンドの日。_c0150632_21555832.jpg

ピタパンサンドの日。_c0150632_21561542.jpg

レンコンスープもかぼちゃサラダもピタサンドもめちゃめちゃ美味しかったぁーーー。


おまけ・・・明日遠足のまるちゃん。。。カイトが作ってくれたてるてる坊主にお願い中。
ピタパンサンドの日。_c0150632_21563818.jpg

寝る前にもう一度お願い中・・・明日晴れますように!!!
ピタパンサンドの日。_c0150632_21565626.jpg

by tabemonoyachikin | 2008-10-23 21:57 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧